終わった・・
夏にやっていた仕事がようやく終了。今朝、投函!
9月末までに終わらせるつもりだったので、10月に入ってしまい、いつも何かひっかかったような暗~い日々。我が頭をのろいつつ、もう終わらないかと思った。
これでやっと本当に後期が始まる。少し嬉しい。
まだ残りはあるのですけどね。
ただ、出してしまったあとで、何気なく眺めていて、早速ミスを発見してしまった。
よく見たところだったのだけどなあ。情けない。
こういうのって、懸命に読むときには見つからなくて、のんびり眺めていると見つかるんだよね。
次の機会に修正すべし。
その後、バタバタしていて見ていないけど、明日、気になっているところをもう一度確認しよう。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
このところ、湿疹やらカブレやらで皮膚の状態がひどい。かゆいし。
同じ宿に泊まったときにも、ダンナと娘は何ともなくて、私だけプツプツ、カイカイで、薬が手放せない。
ちょっとしたことで、すぐにおかしくなる。
肌に当たるものはできるだけ天然素材。ゴムやワイヤーもダメ。この夏は、衿のタグも、脇の取り扱い表示タグも、みんな切り取った。ブランドもののTシャツのも泣く泣く・・。
タグがなくなると、サイズも取り扱いもわからなくなって不便なのだけど、仕方がない。
お風呂も要注意。赤く腫れ上がることもあり、入浴もこわごわと。
甘いもの、脂肪分、刺激物もよくないらしい。コーヒー、がぶ飲みしていたしなあ。
一仕事終わったし、治ってくれるとよいのだけど。
« 太宰治の短編小説がドラマ化 | トップページ | 映画「空気人形」 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント