ようやく広島でも・・
4月に悔しがっておりましたドキュメンタリー映画「小三治」。
ようやく広島でも見られるようです![]()
●2009年8月22日(土)~28日(金)
●シネツイン本通り
●1日1回 16:30~
●8月22日(土)のみ、21:25からレイトショー
1週間限り、1日1回のみ上映。見逃さないようにせねば・・
同じ期間、サロンシネマ2では、『蟹工船』(10:15~、16:50~)。
そういえば、『ココ・シャネル』の前売りを買っていたのだった。すっかり忘れてた。困った。
この記事へのコメントは終了しました。







コメント